ぴこ師匠の音ゲーばなし

音ゲーに関する知識や雑学などを皆さまにお伝えするブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#19:【SDVX】この譜面、何に見えますか?【ネタ】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 ラクリマのPUCが2人出たり、船酔いのPUCが一気に増えたり、なんだか大きな動きがありまくった1週間でした。最近日本勢のランカーの成長がものすごい…!達成したみなさまお…

#18:【全般】音ゲーマー式メンタルコントロールのススメ【攻略?】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 お久しぶりです!!先週は私生活の方が忙しかったため、1週間お休みを頂いておりました。今週からまた更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 さて…

#17:【GF】2連あることは3連ある【攻略】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 ゴールデンウィークが終わってしまいました……といっても、緊急事態宣言も出てますし、あまり外出もしていないのですが。 来年はがっつり旅行とかに行けたらいいなぁなんて…

#16:【SDVX/全般】BEMANIリミックスコンテスト~2019~について語る【曲語り】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 なんと先日、本ブログ「ぴこ師匠の音ゲーばなし」が10000PVを達成しました!!!これも見に来てくださる皆さまのおかげです、ありがとうございます…!!! 相変わらずゆる…