ぴこ師匠の音ゲーばなし

音ゲーに関する知識や雑学などを皆さまにお伝えするブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#47:【IIDX】べあー杯に参加してきました【コラム/大会】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 今週はBPL SEASON 2の詳細発表にKACのタイムテーブル発表にと、本当に色々とありました。 KACまでは残り2週間、体調に気を付けながら練習をしていきたいと思います。 さて…

#46:【SDVX】SOUND VOLTEX 10周年おめでとう回【コラム】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 変則的な火曜日更新、しかも0時の更新です。しかしながら、理由はもちろんお分かりいただけると思います...w 本日2022年1月18日(火)でSOUND VOLTEXが10周年を迎えました!…

#45.5:2021年に執筆した記事まとめ・索引

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 明日1月9日にて、「ぴこ師匠の音ゲーばなし」が1周年を迎えます!! なんとか1年続けてやってこれました。ありがとうございます。 ここまでかなり多くの記事を書いてきまし…

新年のごあいさつ

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 皆さま、あけましておめでとうございます。 2022年、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨年の年明けにブログを開設いたしまして、ここまで1年で38,000PVのアクセス…