ぴこ師匠の音ゲーばなし

音ゲーに関する知識や雑学などを皆さまにお伝えするブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#44:【全般】BEMANIシリーズのクリスマスソングたち【曲語り】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 メリークリスマスです! 今年頭から毎週土曜日に更新してきましたが、いよいよ年内最終回の記事となりました。休んだ日もそこそこありましたが、45回更新は頑張ったほうじ…

#43:【SDVX】EX SCORE広報担当(後編)【コラム/攻略】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 先週は更新できずすみません!年末ということもあり、私生活がだんだんと忙しくなってきました…!(まあ、それでもゲーセンには行ってるんですが…w) 今年の記事も今週と…

#42:【SDVX】EX SCORE広報担当(前編)【コラム/攻略】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 先週のひなビタ♪紹介記事については、多くの反響を頂きました。ありがとうございました! 予定通り倉吉にお邪魔することができましたが、ここなつライブ、大変良かったです…