ぴこ師匠の音ゲーばなし

音ゲーに関する知識や雑学などを皆さまにお伝えするブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#15:【GF/SDVX】The 10th KAC 予選ラウンド所感【振り返り/解説】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 いきなり私生活の話かつ宣伝で申し訳ないのですが、実は4月から転職しまして、それに伴いnoteというものを書いてみました。音ゲーに関係ない経歴中心の記事なので、興味が…

#14:【GFDM】ネックスplusアゲ【振り返り】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 いよいよThe 10th KACの予選が終了するまで残り3日となりました。予選スタートは12月24日でしたので、4ヶ月近くやってたんですね…! ようやくドキドキする日々から解放され…

#13:【SDVX】狂気の天下布武RTA(後編)+お知らせ【行脚/ネタ】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 毎週見に来てくださっている方はブログが明らかに変わったことに気が付いたと思いますが、それについては後ほど触れさせていただきたいと思います。 まずは前回までに記事…

#12:【SDVX】狂気の天下布武RTA(中編)【行脚/ネタ】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 4月になりました。早!新年度になり新しい生活が始まった方も多くいらっしゃると思いますが、負けずに頑張っていきましょう。私も色々と環境が変わりました(どこかでお話…