ぴこ師匠の音ゲーばなし

音ゲーに関する知識や雑学などを皆さまにお伝えするブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#7:【SDVX】EXCEED GEAR稼働おめでとう回 Pt.2【解説/所感】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 今週2/24(水)にSOUND VOLTEX EXCEED GEARの大型アップデートがありましたので、今回も引き続きSOUND VOLTEXの話題となります。非ボルテ勢の皆さま、すみません。来週はなん…

#6:【SDVX】EXCEED GEAR稼働おめでとう回【解説/所感】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 2021年2月17日(水)、いよいよSOUND VOLTEX最新作、EXCEED GEARが稼働開始となりました。 びっくりですね。先週のブログでは「まだ稼働日は確定していない」と記載していた…

#5:【SDVX】VIVID WAVEあるある言いたい【振り返り】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 SOUND VOLTEXの新作、EXCEED GEARの告知が入りましたね。稼働日自体はまだ発表とはなっておりませんが、稼働が大変楽しみです。稼働日と次の日は有休を取る気満々です。 遡…

#4:【全般】いま、我々にできること ~休符編~【ネタ】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 ひとまず1ヶ月、きちんとブログを続けられたことに安堵しています。(物事が続かないがちなので…)まだまだ書きたいネタはありますので、しばらくお付き合いいただければ幸…