ぴこ師匠の音ゲーばなし

音ゲーに関する知識や雑学などを皆さまにお伝えするブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#41:【全般】ひなビタ♪の魅力、そしてひなビタ♪を応援することによるその効果。【コラム】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 本日、The 10th KACの日程が発表となりました。 開催は来年の2月11日~13日になりそうということで、丸々1年くらいの延期、という結果になるでしょうか。でも実施してくれ…

#40:【全般】ゲームパニック歌舞伎町店グランドオープン【レポート】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 変則的な日曜日の記事更新となりました。びっくりされた方申し訳ありません。 今後も何らかの事情で、もしかしたら土曜日以外に更新が入ることがあるかもしれません…w 日…

#39:【IIDX】Catch Me If You Can【攻略/コラム】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 歌合戦イベント、青チーム側の楽曲も制作が決定しましたね! サントラに収録される感じなのか、それともゲームに収録される予定なのか…!なんにせよ楽しみです。 コナミの…