ぴこ師匠の音ゲーばなし

音ゲーに関する知識や雑学などを皆さまにお伝えするブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#22:【全般】BPLのスタンプラリー移植曲について考える(前編?)【曲語り】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 先週は急遽お休みしてしまって申し訳ありませんでした。普段私はだいたい金曜日の夜にブログの記事を書いているのですが、急遽体調が悪くなってしまい…。 今後ブログが更新…

#21:【全般】ここなつの歴史について語ってみる【コラム】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 いよいよ本日からBPL2021がスタートとなります!!楽しみ!! 先週の記事にて、BPLをより楽しめる方法を書いておりますのでぜひご覧ください。まだ間に合うぞ!!!!! pi…

#20:【IIDX】ぴこ流・BPL2021の楽しみ方【コラム】

ぴこと申します。本日もブログを見に来てくださり、まことにありがとうございます。 いよいよThe 10th KAC決勝の日程が発表されました!! このご時世下でも無事に開催されそうで本当に安心しています。スタッフさんありがとうございます…! 私が出場する予…